第214回 『Romantic』初フルOA! 2024年5月4日

東京都
リンダ

セカオワの皆さん、こんばんは。
皆さんは日々ツアーでお忙しいと思いますが、私は10日間のGW中です。今年は10日間何もしないと決めて、ピザを食べ、ゲームをし、昼寝をし、またゲームをするという思いっきり怠惰な生活を送っています。
セカオワの皆さんは10日間休みがあったら何をしますか?

Nakajin「世間はGW終盤で。」

Fukase「はい。」

Saori「GWね。」

DJ LOVE「最長で10日間の連休って話だもんね。」

Nakajin「この間札幌行ったとき、結構人すごかったよね。」

Saori「すごかった。」

Nakajin「何かいつもより人多いって。イベンターさんも言ってたからね。」

Saori「みんなお休みなんですね。」

Nakajin「もう終盤ですけどね。10日間休みがあったら何をしますか?」

Saori「10日間?なんかさ、やっぱ10日間休みとか普段ないから、凄い充実させちゃうよね。」

Nakajin「うん。」

Saori「思いっきり予定を詰め詰めにしちゃう。」

Nakajin「旅行とか?」

Saori「ギリギリ1日目の早朝にまず海外に飛ぶよね。」

Nakajin「あぁ、まぁそうしたいよね。」

Saori「4時とかに家を出て空港に行ってみたいな。そこからだよね。」

Nakajin「こないだ札幌行ったときに思ったけど、空港もなんかすごい人じゃない?」

Saori「すごい人だった。」

Nakajin「逆に東京に人いない説ってあるけどね。」

Saori「そうなのかな。」

Nakajin「あるらしいですよ。」

Saori「東京?東京空いてる?」

Fukase「そんなことないよ。」

Saori「東京はいつでも混んでるもんね。」

Fukase「うん。え、何すんの?ラウンドワンとか?(笑)」

Nakajin「ラウンドワンか(笑)まぁありじゃない?(笑)行かないからね、普段。」

Saori「この機に行ってもいいかもね。」

Fukase「そういうのはどう?ラウンドワンに行って、コインゲームででっかいやつがひっくり返るまで。」

DJ LOVE「ジャックポット引くまで(笑)」

Fukase「ジャックポットを引くまでやる(笑)」

Saori「(笑)」

Nakajin「タワーね(笑)」

Saori「ボーリングとかじゃなくてね(笑)」

Nakajin「コインゲームっていいよね。」

Saori「コインゲームすごいね(笑)」

Nakajin「やらないよね。」

Fukase「いや、俺たまにやるよ。」

Nakajin「でもあれアドレナリン出るよね。」

DJ LOVE「出るんだよ。」

Nakajin「めちゃくちゃ。」

Fukase「あぁ〜。まぁまぁ。確かに俺はあんまり脳汁出ない人なの。」

Saori「じゃあなんでやるの?(笑)」

DJ LOVE「(笑)」

Nakajin「(笑)」

Saori「なんのためにやるんだよ(笑)」

Nakajin「脳汁出しにいくためにやるんじゃないの?(笑)」

Fukase「何か禅みたいな気持ちで?(笑)」

Saori「逆じゃない?(笑)」

Nakajin「無欲で?(笑)」

Fukase「無欲無欲。」

Saori「あそこに無欲の人いたんだね。」

Fukase「いるでしょ?全然。無だよ。見てみ?やってる人の顔。無だから(笑)」

DJ LOVE「(笑)」

Fukase「でもなぁ、脳汁出てる人って顔が無なんだよな。なぜか。」

DJ LOVE「(笑)」

Nakajin「出てるからそうなんだ(笑)」

DJ LOVE「顔は無。」

Nakajin「ぽーっとしてるよ。」

Fukase「コインゲームして。だから俺、10日間も必要ないけど禅じゃない?」

Saori「半日で充分だよ(笑)」

Fukase「自転車で出かけて、地元のラーメン屋さん食べんじゃん?コインゲームすんじゃん?3時間ぐらい。最後にクイズ系のゲームするじゃん?」

DJ LOVE「あぁ〜。」

Nakajin「ありますね。ネットワーク対戦的な。」

DJ LOVE「早押し系の。」

Saori「(笑)」

Fukase「別にやらないけどUFOキャッチャー全部見るじゃん?」

Nakajin「とりあえずね(笑)」

Fukase「とりあえず。でスーパー銭湯行って、休憩所でマンガ読みながら仮眠して、お風呂入って帰る。」

Saori「地元のあれだね、お金ない学生みたいな(笑)」

Fukase「いやいやいや(笑)」

DJ LOVE「でも3時間コインゲームは結構散財してるね(笑)」

Nakajin「なかなかだよね(笑)」

DJ LOVE「だいぶだよ(笑)」

Nakajin「だいぶ減ると思うね(笑)」

Fukase「俺の休日ですからね(笑)そうなんですよ。」

Saori「1日で良いね。」

Nakajin「1日で良いね。」

Fukase「これを10日。」

Nakajin「毎日続ける(笑)」

Saori「それは禅かもしれない(笑)」

上部へスクロール