第212回 寝ろよ! 2024年4月20日

広島県
かなちゃん

深海アリーナツアー、20歳の娘と参戦しました。
私は広島県民なのですが、ライブの次の日に宮島(厳島神社)へ久しぶりに観光に行きました。
セカオワの皆さんは各地で観光はされますか?お好み焼きは食べられましたか?
ちなみに広島で美味しかったものはありますか?

Saori「いっぱい質問がね(笑)」

DJ LOVE「(笑)」

Nakajin「質問の3点攻めにされておりますけど。広島?あんまり、そうだなぁ。」

Saori「なんか観光する時間がないんだよね。」

Nakajin「あんまりなかったかな。」

Saori「ライブの日は私とNakajinはもう結構朝早くから入って、運動して、マッサージ受けて。整えてからリハーサルがあって。本番あってご飯食べて、とかなるともうなんやかんやと10時ぐらいになってくるんだよね。」

Nakajin「ツアーの序盤はえ、割と準備長かったりもするし。」

Saori「そうそう。」

Nakajin「あんまりできなかったですけど。」

Saori「帰りもね、もうぱっと起きたら帰るから。そんなにね、観光はできてないけど、空港でお好み焼き食べたよ、私は。みっちゃん。」

DJ LOVE「僕は尾道ラーメンを食べました。」

Nakajin「やっぱ尾道ラーメン。食べてたね。」

Saori「食べてたね。」

Nakajin「各地で観光されますか?ってことですけども。もうちょっと後なのかな。もうちょっと後になったらできるところもあるのかな。」

Saori「どうかなぁ。なんか年々ストイックになってるわけですよ。」

Nakajin「それはあるね。」

Saori「前はさ、もう初日終わったら飲みに行くぞとかさ。」

Nakajin「初日の方が参加できるスタッフの数が多かったり。」

Saori「そう。圧倒的に多いんだよね。2日目はバラシって言って片付けがあるから。もうほとんどのスタッフが12時ぐらいまで飲めないんだよね。だけど初日はもうそのまま機材置いたまま帰れるから飲みに行けると。」

Nakajin「そう。」

Saori「で。だから初日終わったら飲もうって言って。大体それがね、定番だったんだけど。何かここ数年はね、もう次の日ライブがある日は飲まないって。我々決めましたから。」

Fukase「うん。」

Saori「Fukase先生がね。」

Fukase「はい。」

Saori「Fukase先生が飲まないと言ってんのに我々が飲むことはできませんよ。」

Fukase「そうだよ。」

Nakajin「そうだよね。」

Fukase「もう俺が飲まないんだよ、って言ったら飲まない。」

DJ LOVE「(笑)」

Saori「(笑)」

Fukase「ちょっとね、今寝てたんだよ。眠い。」

Nakajin「そんな感じだね。」

Saori「寝起きだから。そんな何かぬぼーっとしてんのね。」

Fukase「ふわぁ〜🥱そうだよ。」

DJ LOVE「(笑)」

上部へスクロール