第195回 …くっさい黒鍵 2023年12月23日

Nakajin「ベストバイね。ベストバイでしょ。俺すごい本当に有益な話をすると。」

一同「(笑)」

Fukase「そんな自分で言う!?」

Nakajin「有益な話をすると、Ankerっていう充電器のブランドあるじゃないですか。」

DJ LOVE「ありますね。」

Nakajin「あそこがAnker Primeみたいな新しいブランドを立ち上げて凄いいい充電器を手に入れたんですよ。」

Saori「うん。」

Nakajin「それがむっちゃいい。むっちゃ速い。」

Saori「携帯の?」

Nakajin「携帯とか。」

DJ LOVE「パソコンもいけるやつじゃない?」

Nakajin「携帯パソコンApple Watchとか俺全部一緒にやっちゃうんだけど。こんなちっちゃいやつなんだけどもすごい速い。どれもすごい速くていい。」

Saori「へぇ〜!それは有益な情報だね。」

Nakajin「あれはマジで。」

DJ LOVE「しかも軽い。」

Nakajin「あ、そうそう。軽いから。今年結構ツアーとかやったから。」

Saori「ポータブルってこと?」

Nakajin「いや、刺すやつ。あ、ポータブルもあるよ。多分いいと思うよ。」

Saori「Ankerはもうずっと使ってますよ。」

Nakajin「そう。AnkerのPrimeって黒いやつなんだけどオススメです。これは。これまじ買ってよかったな、って思ってる。」

Fukase「それはいくらぐらいするの?」

Nakajin「わりと(値は)張る。」

Fukase「張る。」

Nakajin「そうね。」

DJ LOVE「コンセントに刺す系のやつにしては高いほうだね。」

Nakajin「まぁまぁしたな、と思ったけどお値段の価値あり。」

Saori「価値あるね。」

Nakajin「これは良かったな、と思ったね。」

Fukase「なるほど。」

Nakajin「有益でしょ?」

Fukase「有益だった。」

Saori「有益だった。」

Fukase「貰ってんでしょ?(笑)」

Nakajin「貰ってないです(笑)」

Nakajin「Ankerから貰ってんだ(笑)」

DJ LOVE「プロモーションを含みます、って書かなきゃいけないやつだよ(笑)」

Saori「そうだよ(笑)#PR って書かなきゃいけないやつだよ(笑)」

Nakajin「Ankerさんから送られてきちゃうかもしれないからね。」

Saori「ステマって言われちゃうよ?」

Nakajin「ラジオで話出したりすると。」


DJ LOVE「『SEKAI NO OWARI “The House”』ではみなさんからメッセージを募集しています。番組への感想、質問、僕らに選曲してほしい選曲テーマなどどんなことでも大丈夫です。アドレスは http://www.tfm.co.jp/house 。」

Nakajin「それでは、また来週土曜日の夜10時半にお会いしましょう。ここまでのお相手はSEKAI NO OWARI、Nakajinと、」

Fukase「Fukaseと、」

Saori「Saoriと、」

DJ LOVE「DJ LOVEでした。」

3曲目

上部へスクロール