第191回 帰宅中に聴きたい曲 2023年11月25日

DJ LOVE「僕、DJ LOVEが選ぶ帰宅中に聴きたい曲はMETAFIVEで『環境と心理』。」

3曲目

DJ LOVE「帰り道なんですよねぇ、これ。」

Nakajin「うん。」

Saori「これなんか雨降ってる帰り道に車の中でめっちゃかけたい、って思う。」

DJ LOVE「そうそう。で、それもいいし、夕暮れ時のちょうど空がすげぇ茜色なときとかもいい。」

Saori「1人で聴きたいね。いい曲。」

DJ LOVE「そう。これ聴きながら車に乗っているときに後ろから話しかけられたりすると、『今ちょっと聴いてるの!』ってなるねぇ。」

Nakajin「(笑)」

DJ LOVE「いやぁ、METAFIVEとか。うん、何だろうな。町並みと合うというか。」

Saori「そうね。」

DJ LOVE「道路と合うのかもね、もしかしたら。」

Nakajin「素晴らしいですね。」

DJ LOVE「これは帰宅中におすすめの曲です。」


DJ LOVE「『SEKAI NO OWARI “The House”』ではみなさんからメッセージを募集しています。番組への感想、質問、僕らに選曲してほしい選曲テーマなどどんなことでも大丈夫です。アドレスは http://www.tfm.co.jp/house 。」

Nakajin「それでは、また来週土曜日の夜10時半にお会いしましょう。ここまでのお相手はSEKAI NO OWARI、Nakajinと、」

Saori「Saoriと、」

DJ LOVE「DJ LOVEでした。」

4曲目

上部へスクロール