第190回 裏Terminal 2023年11月18日

Nakajin「さて、ここで僕たちSEKAI NO OWARIのまだ配信されていない新曲の中から1曲お届けしたいと思います。この曲はですね。何て言うんですか。久しぶりのマイナーな曲ですよね。」

Saori「はいはい、そうだね。」

Nakajin「ダークサイド曲というか。結構今年はいっぱいタイアップ曲を作って。結構ね、エネルギッシュなというか。元気系もわりと多かったですけど。結構ガッツリダークの。」

Saori「そう。何かこの曲の依頼をもらったとき、だいたいタイアップって言うともう明るく、元気に、誰かの背中をそっと押すような。」

Nakajin「そうだね。」

DJ LOVE「うん。」

Saori「サビのキーが高くて派手な感じで、って。『もうそれ言わないでくれ!』って思ってたときに『好きにやってくれ。』っていう監督から言われて。」

Nakajin「そうですね。」

Saori「言われた作品ですね。」

Nakajin「はい、それでお聴きください。もうすぐ公開が迫った映画『怪物の木こり』の主題歌でもあります。SEKAI NO OWARIの新曲です。『深海魚』。」

4曲目

Nakajin「届けしているのはSEKAI NO OWARI、『深海魚』です。映画『怪物の木こり』は12月1日公開です。ぜひ劇場で映画と一緒に楽しんでください。」


DJ LOVE「『SEKAI NO OWARI “The House”』ではみなさんからメッセージを募集しています。番組への感想、質問、僕らに選曲してほしい選曲テーマなどどんなことでも大丈夫です。アドレスは http://www.tfm.co.jp/house 。」

Nakajin「それでは、また来週土曜日の夜10時半にお会いしましょう。ここまでのお相手はSEKAI NO OWARI、Nakajinと、」

Saori「Saoriと、」

DJ LOVE「DJ LOVEでした。」

5曲目

上部へスクロール