第187回 正解者は10名 2023年10月28日

東京都
ゆりりー

Zepp DiverCity2日目に参加しました。
こんな近くでいいんですか、という喜びと周りの歓声にびっくりしながら、本当に楽しい時間でした。楽器やブレスなど細かいところまで聴くことができ、音楽にしっかり触れた気がして、いつも聴いているCDの音も生々しく聴こえるようになった気がします。
我々は楽しいばかりのZeppツアーですが、セカオワの皆さん的には大変、楽しいどっちなのでしょう?

Saori「Zeppツアー、楽しいですよ。」

Nakajin「楽しいです。」

DJ LOVE「楽しいですね。」

Nakajin「アリーナとかも楽しくないわけじゃないですけど。種類が全然違う。」

Saori「なんかいいサイズじゃない?Zeppツアーはさ。何かアリーナ、特にドームクラスになってくると、そのやることがありすぎて。もう3日前ぐらいから怒涛の衣装合わせて、演出の確認して、照明のチェックして。また演出を確認して、店の衣装替えの確認して…。『うわぁ〜!』みたいなさ。直前までずっとやってて、終わった後もまた今度ずっと反省会があって。」

Nakajin「そうだね。」

Saori「なんかさ、1日休む暇もなく何日も過ぎていくっていう感じだけど。何かZeppはもうそんなに演出がないのもあって音楽だけって感じなので。すごく音楽に集中できて楽しいな、って感じ。」

Nakajin「うん。反省が短いよね。終わった後の。」

Saori「そうだね。サクっと。」

Fukase「うん。」

Saori「そうだね。何かFukaseくんは『少人数の飲み会みたいな感じで楽しい。』って言ってたもんね。」

Fukase「そうね。」

Nakajin「そういう感じあるよね。すごい近い、狭い、クロースな感じ。」

Saori「声も聞こえるしね。」

Fukase「いや、いいですよ。楽しい。」

Saori「うん。」

Fukase「終わった後に飲みに行く体力がある。」

Saori「そうだね。ドームとか結構きついもんね。」

Fukase「『はぁ〜…。』ってなるじゃん?」

Nakajin「なるね。ぐったりする。」

Fukase「(Zeppツアーは)ぐったりしない。」

Nakajin「ぐったりしないかもね。」

Saori「うん。」

Nakajin「Zeppの方が。」

Fukase「かなぁ。すごいいいですよ。楽しい。ずっととやるか、Zepp。」

DJ LOVE「(笑)」

Saori「なんかたまにはいいな、って思った。」

Fukase「そうね。」

Nakajin「うん。」

Saori「11年も空けなくてもね。」

Fukase「そうね。」

DJ LOVE「(笑)」

Fukase「別にね(笑)」

Saori「うん。」

Fukase「良いと思いますよ。」

Saori「4年に1回ぐらいいいんじゃないの、と思いましたけどね。」

Nakajin「準備もそんなに大掛かりじゃないしね。」

Fukase「うん。」

Nakajin「またやりますか。」

Fukase「また、やりましょう。」

Saori「またやりましょう。」

Fukase「まだ終わってないですけど。」

Nakajin「そうだね(笑)」

Saori「もうちょっと。」

Nakajin「もうちょっと、ですね。」

DJ LOVE「『SEKAI NO OWARI “The House”』ではみなさんからメッセージを募集しています。番組への感想、質問、僕らに選曲してほしい選曲テーマなどどんなことでも大丈夫です。アドレスは http://www.tfm.co.jp/house 。」

Nakajin「それでは、また来週土曜日の夜10時半にお会いしましょう。ここまでのお相手はSEKAI NO OWARI、Nakajinと、」

Fukase「Fukaseと、」

Saori「Saoriと、」

DJ LOVE「DJ LOVEでした。」

3曲目

上部へスクロール