第186回 セカオワ検定2023 2023年10月21日

Nakajin「さぁ、どうでしょうか。みんな分かるかな?」

Saori「これね、全部当たったらすごい。」

Nakajin「なかなか。なかなかな問題な気がしますね。」

DJ LOVE「うん。」

Saori「これ当たったらすごいけど。でも何かさ、ファンの方でさ。Twitterとか。X?」

Nakajin「X。」

DJ LOVE「X。」

Saori「旧Twitterね。見てると『ツアーのコンセプトは次、これなんじゃないか。』とかそういう予想してくる方いるじゃん?」

Nakajin「いるね。アリーナツアー、この間発表したから。」

Saori「そうそう。たまに見てると『合ってる…。』って人がいる(笑)」

Nakajin「(笑)」

DJ LOVE「(笑)」

Saori「いるの(笑)」

DJ LOVE「たまにね(笑)いるよね(笑)」

Saori「『なんでわかったの。』みたいな。だからいるんじゃないかと思うんだよね。ここまで分かるんだから。」

Nakajin「まぁね。」

Saori「我が家の地下のお手洗いのコンセプトも当てられるんじゃないか、と思ったわけです。」

Nakajin「はい。じゃあ、セカオワ検定。こちらの答えを全て書いて“The House”のページからメールで送ってください。ホームページからということですかね。応募の締め切りは来週月曜日の24時までです。わりとすぐですね。はい、頑張ってください。」

DJ LOVE「『SEKAI NO OWARI “The House”』ではみなさんからメッセージを募集しています。番組への感想、質問、僕らに選曲してほしい選曲テーマなどどんなことでも大丈夫です。アドレスは http://www.tfm.co.jp/house 。」

Nakajin「それでは、また来週土曜日の夜10時半にお会いしましょう。ここまでのお相手はSEKAI NO OWARI、Nakajinと、」

Saori「Saoriと、」

DJ LOVE「DJ LOVEでした。」

3曲目

上部へスクロール