第186回 セカオワ検定2023 2023年10月21日

Nakajin「はい。じゃあ、SEKAI NO OWARI検定難易度☆☆。筆記問題にしようかな。筆記問題にします。」

筆記問題です。
僕たちSEKAI NO OWARIが初めて海外でライブをした国はどこでしょう?
日本以外の国で初めて海外でライブをした国はどうでしょう?

Saori「あぁ〜、確かに。」

Nakajin「まぁまぁ。」

Saori「まぁまぁ難しいかもしれない。私も一瞬どこだっけ、と思ったけど。」

Nakajin「俺は何かそのときが個人的にも初海外。『初海外が仕事だ。』っていうので。」

Saori「そうだよね。」

Nakajin「すごく覚えてる。」

Saori「LOVEさんも初海外だった?」

DJ LOVE「初海外だった。」

Nakajin「すごい覚えてる。」

Saori「うん。覚えてる。」

Nakajin「あのときね、ワンマンライブじゃなかったんだけど。」

Saori「そうだね。」

Nakajin「イベントでね。」

Saori「本当に数曲やっただけだよね。」

Nakajin「3曲とか、多分。」

Saori「一瞬出てね。」

Nakajin「イベントのオープニングみたいな感じでやらせてもらったんです。」

Saori「あったあった。ちょっとアウェイだったやつね。」

DJ LOVE「(笑)」

Nakajin「アウェイだったんだっけ?

Saori「ちょっとアウェーでした。」

Nakajin「もう何かそのへんの記憶ないですわ。」

DJ LOVE「(笑)」

Nakajin「はい。」

Saori「はい。」

Nakajin「わかるかな。」

上部へスクロール