兵庫県 52ヘルツのクジラ 年末の歌番組でセカオワさんを見れる機会がたくさんあり、忙しい時期も乗り越えられました。 ある番組で、SaoriちゃんのMrs.GREEN APPLEへの道場破りのような対バン申し込みが話題になりましたが、ミセスメンバーとの楽屋でのやり取りなど教えていただけたら嬉しいです。
Saori「あれね。」
Nakajin「Mステだね。」
Saori「Mステ。いやなんか毎回あるわけですよ。『ミセスさんと今回一緒ですけど、何か質問ありますか?』みたいな。事前にインタビューで聞かれるんだけど。『対バンツアーをされてるのに誘われてないのなんでかな。』と思って聞きましたね。」
Nakajin「うん。」
Saori「何かミセスメンバー。ミセスメンバーか。」
Nakajin「楽屋っていうか裏というか。」
Saori「うん。ミセスのチームは結構スタッフが被っているというか。うちのライブのチームとミセスのライブのチームは結構一緒だったりして、繋がりがあるから。」
Nakajin「うん。」
Saori「色々なところで話を聞いたりとか。私、ライブも見に行かせてもらったりとかしてたんだけど。個人的に飲んだりしたことはまだないね。」
Nakajin「そうだね。」
Fukase「俺LINEしているよ。」
Saori「大森くんと?」
Fukase「うん。」
Nakajin「おぉ。」
Saori「おぉ〜。何をLINEしてるの?」
Fukase「マウントとってるけど。え?」
DJ LOVE「(笑)」
Fukase「マウントとるけど。俺LINEしてるよ?してる?」
Nakajin「俺はしてない。」
Saori「私でも、ピアノとかキーボードの藤澤(涼架)くんからLINE来ましたよ。」
Fukase「男?」
Saori「男だね(笑)男とLINEしてんの!?」
DJ LOVE「(笑)」
Fukase「何している?まず予定合わせて『家で飯食おうぜ。』みたいな話をしてるけど。」
Nakajin「何回かそういう話はね。」
Fukase「年末はさ、やっぱり。」
Saori「予定がね。なかなかあわないよね。会いたいな、といつもね。やっぱスタッフも近いし、音楽も好きだから。」
Fukase「うん。」
Saori「対バンとかもね。」
Nakajin「うん。」
Saori「できたら楽しいかなと思いますけど。」
Fukase「そうね。」
Nakajin「今年対バン系。今年というか去年か。対バンやってないもんね。」
Saori「やってないんじゃないかな。」
Nakajin「フェスぐらいか。なんかまたやってもいいよね。」
Saori「なんかそういうのもできるときもあったらいいなと思っていますよ。」
DJ LOVE「『SEKAI NO OWARI “The House”』ではみなさんからメッセージを募集しています。番組への感想、質問、僕らに選曲してほしい選曲テーマなどどんなことでも大丈夫です。アドレスは http://www.tfm.co.jp/house 。」
Nakajin「それでは、また来週土曜日の夜10時半にお会いしましょう。ここまでのお相手はSEKAI NO OWARI、Nakajinと、」
Fukase「Fukaseと、」
Saori「Saoriと、」
DJ LOVE「DJ LOVEでした。」