冬のご挨拶と年末年始特別企画について

※ この記事は書き起こしではありません。

お久しぶりです。セカ起こしです。

上記のツイートにあるように今年はなかなか更新することができませんでした。

更新を楽しみにされていた方には申し訳なく思います。


さて、ここからが本題なのですが…

2021年も終盤に差し掛かり、冬休みになりました。

そこで、年末年始特別企画として、

1週間毎日投稿をします!!!

期間は 12月28日 〜 1月3日 です。

いいねやRT、拡散していただけると嬉しいです。


冬休みが明けて、2週間ほどすると授業も終わるので春休みに入ります。

春休み期間は多少時間があるので更新頻度を上げていければ、と思います。

セカ起こしを始めてまだ1年も経っていないのですが、こんなにも多くの方に見ていただけるとは思ってもみませんでした。

どうもありがとうございました。来年も何卒、よろしくおねがいします。

上部へスクロール